レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

オリジナルビデオ『ザ・マスクド・シンガー』©2021 Amazon Content Services LLC

Amazon Primeで鑑賞。

レビューで言いたい事がほとんど言われていた。

観客と演者両方ともにコロナウイルス対策が全く見られないので、これは流石にコロナ禍前の収録かと思ったらアマビエが出てきてドン引き。

アマビエはコロナで認知されたキャラクターなので収録はそんなに前では無い事が証明されてしまった。

いったい、いつ収録したのかな?

コロナ禍の時代に、観客の密さ。

1番怖く思ったのは、誰一人としてマスク無しで、歓声あげてますけど。感染予防とかは全く無視したのかな?

また、アメリカの番組の輸入という事でアメリカ的ノリを意識し過ぎ。

海外版を意識してなのかシンガーがパフォーマンスしている最中のパネラーの顔、

ノリ方、観客のノリがわざとらしすぎる。こういう風に音楽にのってフォーって言ってね

って言われたかのようなとってつけたかのようなリアクション。興ざめ。

パネラーや観客がもっと自然だったら面白いのに残念。

あと、パネラーがあまり有名人じゃない人を答えてることがあるけど、そんな人が出てきたら番組として成立しない事を想像出来ていないのが興覚め。

特報