レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

オリジナルビデオ『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン9』YD Creation

今回は没収された分が上乗せされて賞金2000万。

そして、時間が短縮されて4時間。

エピソード3までは脱落者が全くおらず笑いも少なく感じた。

ただ、エピソード4のラスト30分は怒涛のやり合いでやっと面白くなった。

これからという所で終わったので不完全燃焼。

だらけた時間を無くす為に時間を短くしたみたいだけど、そういう所は編集で切るんだから時間は変えなくてよかったと思う。

あと、下ネタで没収されたから下ネタを避けるようになって瞬発力が下がってしまった感がある。

やはり笑いに制限をつけるのは微妙だなぁ。

勝者の涙

大物襲来

大物襲来

  • メディア: Prime Video