レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

映画『ジョン・ウィック:パラベラム』JOHN WICK: CHAPTER 3 - PARABELLUM 【評価】C ハル・ベリー

(2019) 131min 301120

クランクインビデオで視聴。

完全に前回の続きから始まるので初見の人は意味不明だと思う。

新規を全く意識していない作りは逆に良い。

全く日本語話せない人を日本人として日本語喋らせてるけど日本人である意味あるのだろうか。ブレードランナーの模倣?普通に中国人とかでも良かったと思うので気になった。

今作も銃あるのに銃使わない所が多々合って見せるためのストーリーだなと感じた。

ストーリーとしても全然話が進まないのでまだ続きがあるという終わり方はストレスがたまる。

うーん、2作くらいで終わらせてよかったのではと思ってしまった。

まぁ次出たら見るけど。

あと、ハル・ベリー久しぶりに見た。確認したら54歳!それでこのアクションはすごい。キアヌも56歳だからかなりベテランコンビなのに動けてるねぇ。

ジョン・ウィック:パラベラム(吹替版)

 

ジョン・ウィック:パラベラム(字幕版)

ジョン・ウィック:パラベラム(字幕版)

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: Prime Video