レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

オリジナルビデオ『クレイジージャーニー』(C)TBS

U-NEXTで視聴。

松本人志、小池栄子、設楽純。

出演陣同士が仲良い、飲み会エピソードや互いの家に行っている話がよく出る。

しかし、この番組は不祥事と縁が深いのもまた事実。

爬虫類ハンターでやらせしまくり放送休止。

ja.wikipedia.org

やっと放送復活したら今度はメインMCの松本人志が自身の不祥事で出演できなくなる…

自分がジャーニーたちの中で好きなのは、写真家佐藤さんと洞窟探検家吉田さん。

特に吉田さんの旅は映像にものすごい価値があると思っているので自分が着いて行って(無理だけど)編集して全部Youtubeに流したいくらい好き。

と思って探したら既にYoutubeチャンネルあった。

あんまり再生回数回ってない…貴重な映像なだけにもったいない。

www.youtube.com

ja.wikipedia.org

クレイジージャーニー [DVD]