レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

オリジナルビデオ『【水曜20時】疑心暗鬼 大喜利バトル 滑狼 ミルダムゲート【吉本自宅ゲーム部】 06/24』吉本興業

コロナ禍の影響で舞台での滑狼が出来なくなったので、試験的に始まった滑狼ミルダムゲート。

この回は初回だが初心者が多くルールをよく把握してない感がみんなに漂っていた。

特に役職で大御所芸人となったとろサーモン久保田は全く把握しておらず、大御所芸人として事前に問題を知らされているのにかまけて大喜利30秒の間何もしていない。

これじゃ大御所としてバレバレでバランス崩壊してるのが残念だった。

しかし、みんな初心者だったのでそこを追求する人がおらずあっさり終わった。

この回は経験豊富な人をいれた方が良かったね。

毎週滑狼が見られてよかったのだが、あんまり視聴者数が伸びず2か月ほどで打ち切りになってしまったのが残念。

有料で良いから毎週見たいんだが…

f:id:netsekai:20210530170231p:plain

www.mildom.com