レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

映画『ドラゴン×マッハ!』SPL 2: A TIME OF CONSEQUENCES 【評価】C ウー・ジン

(2015) 120min 060121

香港とタイの二軸で展開され主演も二人なのでどっちつかずになってしまい感情移入しにくい。

ご都合主義の奇跡的展開が繰り返されちょっと冷める。

特にポリスという英語もしらない人間が英語の文書を読めるはずないシーンが酷い。

まぁ、後半はアクション頑張ってたけどそこまでかな。

いつもの銃持ってるのに使わないパターン…。

全体的に場所それぞれがキレイすぎるのが気になった。

何というか作り物の綺麗さ(刑務所とか終盤のロータスクリニック等)。

あと、邦題は続編ということを一切出さないのもアレだな。

ドラゴンxマッハ !(字幕版)

ドラゴンxマッハ! [DVD]

ドラゴンxマッハ! [DVD]

  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: DVD