レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

映画『WILL』【評価】C 東出昌大

(2023) 140min 260724

DMM TVのポイントが期限切れそうだったのでこちらのドキュメンタリーを視聴。

ABEMAの「世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた」で見ていた東出さんそのままな感じ。

ドキュメンタリー撮影開始時に「僕は自分のことあんまり喋らない」とか言ってるけどガンガン話しまくってるのが印象的。

また、自分の好きなアーティストMOROHAと交流があるというのは不思議な感じ。

やはり興味が出て自分から見に行く人は好きになる人の傾向も似るのかな。

過ちが無ければ猟師の道には行かなかっただろうし、事務所も契約解除されなかっただろう。

今生きる道が人生である。