レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

映画『大怪獣のあとしまつ』【評価】E ふせえり

Netflixで視聴。

政治、特に蓮舫を揶揄したような人物が出てくる。

怪獣がテーマだが、怪獣は死体でしか出て来ず印象がかなり薄い。

全体的に日本の政治体制を滑稽に描いた批判的作品かな。

面白いと思う所が1ミリも無い、本当に観なくて良い映画だと思った。

シュールギャグがどれもつまらない。

俳優に一番お金をかけてロケとかはあんまりお金かかってなさそう。

逆だったらまだ良かったかもね…。

あと、改めて思ったけど土屋太鳳って棒読み俳優だよねぇ。

なんでこんなに多くの作品に起用されているんだろう。

大怪獣のあとしまつ