レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

オリジナルビデオ『大脱出 2』DMM TV

DMM TVで視聴。

この2は前回のような後半の茶番が無くなって、謎解きメインになってたので良くなったと思う。

ただ、高所における安全性がかなり軽視されてる感じがして怖かった。

しんいち・井口チームのドアを開ける所は勢いがついてたら高所から落ちてたし、高野・みなみかわチームの脚立は足場が机で絶対にやってはいけない例だった。

特に高野は下に抑える人無しで最上段まで登らないといけないのはマジで危なかった。

あと、知らないうちにカプセルを飲ませて、排泄物の中から鍵を探させるというめちゃくちゃな企画、カプセルが出て来ない危険性もあるけどよくやったなという感じ。

誰にカレーが当たるか分からないのでこりゃ女性参加は無理だなぁ。

クロちゃんはラスト島到達まで見せないのは少し消化不良。

ホントにあれでたどり着けたのだろうか、途中でスタッフが拾ってそう。


www.youtube.com