レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

オリジナルビデオ『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル COMBINED(コンバインド) シーズン13』YD Creation

初のコンビシステム。

今回なかなか面白かった。

EXIT以外みんな手数が多くて良い。

あと刺客もあ~しらき以外の人選が秀逸。

特にさらば青春の光やトンツカタン森本のYoutubeでしかほぼ知られていないひょうろくを持ってくるとは。

賞金システムはもう要らないような気がした。

今回は手出しも無いから、ただ誰かが2000万もらえる会になってしまっているので何か楽過ぎる感がある。

あと、事前に参加メンバー用にネタを用意しているのを隠さなくなってるのに、最初の顔合せで初めて知ったかのような驚きの演出は興冷めかな。

最後のんちゃんが金で買収しようとしてる時にテレビに映ってる映像が気になった(全カットされてる)。

笑うのか泣くのか