レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

マンガ『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』永田カビ 著 イースト・プレス

繊細な自分の中の気持ちを具現化できる能力が素晴らしいと思う。

著者本人は自傷行為をしたりして自分を限りなく卑下しているが、確かに愛の器が満たされていないんだろうな。

そこに関しては男女の差というのもあるのかもしれない。

レズ風俗を利用した時に処女膜を確認している描写がある。

これは自慰行為を今まで全くしていないという事である。

これが男だったらそれ(自慰行為)はほぼ100%しているだろう。

自分で自分を慰められない、そこが何らかのトリガーになっているのかななんて勝手ながら考えた。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ (文庫ぎんが堂)