レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

映画『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』JACK REACHER: NEVER GO BACK 【評価】C ダニカ・ヤロシュ

(2016) 118min 301023

トムクルーズ演ずる主人公、何で軍を退役して放浪してるのか説明が無かったので主目的が不明だった。

この手の作品に付き物だけどトムが強すぎる(笑)。

敵の親玉は、「プリズンブレイク」のTバック。彼が出てくるといつも思い出す。

将軍が捕まった所で終わってれば話的にキレイかなーと思った。

そこからは蛇足。

ボスは倒したのに、娘を助ける。

その演出の為に派手な祭りの中を走り回って、アクションシーン。

もう話は終わってるよと言いたくなる。

あと、今回のトムの相方が女性高身長なので所々箱馬を使ってるなーというシーンが散見されて想像してしまうのもマイナス。

ジャック・リーチャー: Never Go Back (吹替版)