レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

ドラマ『HOMELAND/ホームランド シーズン8』Fox Channel

オチがこの長編シリーズの締めくくりとして弱くあんまりハッピーエンドじゃないけど納得はできる。

今回は主にパキスタンが舞台。

遂にマックスも死んでしまいキャリーが関わる人はほとんど死んでいく。

というかマックスの兄途中から全然出てこなくなったの不自然だよね。

ドラマから降板する事になったからという理由らしいけど。

【Column】「HOMELAND」ソールとマックスの関係の疑問と番組内の時系列について | 白と水色のカーネーション

※当初、元CIAの兄ヴァージルのバーターのような出演だったが、兄はS3で降板したためその後独り立ちした。 

あと、今回フラニー出演ゼロなのもあれだなぁ。写真見て感傷に浸るだけで一回も会いに行かないのはねぇ…

ファイナルという事で改めてスパイ作品という事を強調してる内容や細工だった気がした。

ポリグラフ