レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

映画『ドント・ブリーズ』DON'T BREATHE 【評価】B スティーヴン・ラング

(2016) 88min 150121

とにかく盲目なのに老人がかなり強い。盲目ハンデに狂犬ピットブルコンボはチートレベル(笑)。

強すぎてリアル感が減ってるような気がする。

家の密室感は良かった。とにかく出られないという恐怖感が常にある。

ただ、最初の銃に弾ありすぎじゃないだろうか?

何発撃てるんだってくらい撃ちまくってる。

銃詳しくないけどあの大きさでマガジン変えずに10発以上撃てるのだろうか。

その辺に違和感を感じた。

あと、警察が来て監禁されていた少女が見つからないって事あるのかね?

いくら液体の中に沈めたってあの監禁場所見ればおかしいだろうに。

ドント・ブリーズ (字幕版)

ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション]

ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション]

  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: DVD