レビュ人

観た作品や読んだ作品の記録

マンガ『高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い 1-3 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)』茨木野 作,さとうゆう 画,一乃ゆゆ スクウェア・エニックス

自分を振った幼馴染にざまぁ体験をさせる、これも一種の復讐モノかな。

作者の趣向でパンチラ多用が気になった。

すごい作家になってモテモテハーレムは一度くらい想像した人がいるのでは?そんな妄想実現作品。

高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)